ちょっと顔へんですヨ(*_*)

とある晴れた朝のモーニングタイムに一人の男性客が来ました。

いらっしゃいませ!・・・・・??
顔がヘン、でもあまりに堂々としている。
云うべきか、知ってるのか?

と、その顔は、

鼻の下にマジックでバカボンのパパ風のヒゲ、おでこは、タコのはっちゃん風の横波線、もみあげは、ルパン3世、

その顔でここまで歩いて来たのですか・・・(-_-;)

周りのお客さんも見ている、どうしよう?

でも、云ったほうがいいよね、と思い、周りのお客さんが居なくなるのをみはからって・・・

私 :「お客さん 顔知ってます」

男 :え?何が

ウ! やっぱり知らない。

顔、真っ黒ですよ。というとトイレへ

やられた!といいながら、バシャバシャと顔を洗い、

昨日仲間と飲んで、そのまま朝珈琲飲みに来てしまった。

やられた!まいったな!はずかしいな!

この顔でここまで来てしまった。!まいったな!

よくあるイタズラですが、久々な珍事件でした。